eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービーサイト『Source Radio』がサービスを停止、新サイトを準備中

The Movie Vault
ムービーサイト『Source Radio』がサービスを停止しています。

停止の理由は『Source Radio』の CEO が方針の不一致によりサイトの運営を止めること決定したためで、今後は創始者の Erik “Jinxed” Kehl 氏と開発者の Guilherme “Link” Pinto 氏が The Movie Vault にサービスを統合して運営を行なっていくようです。

発表によると、『Source Radio』のソースコードやコンテンツは残されているものの、サーバー容量やトラフィックの関係でそのままサイトを維持していくのが難しい状態となっており、現在これらの問題を解決するためのライトバージョンを作成しているとのこと。

アメリカとヨーロッパにサーバーを置くための資金が必要なため、サイトでは寄付が受け付けられています。
寄付をしてくれたユーザーはサイトのベータ版が利用可能となったときに優先して利用できるようになるそうです。

現在は sourceradio.com にアクセスすると themovievault.net にリダイレクトされるようになっています。

KyuR1 さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. viNez より:

    pldxの時代になるのかな

  2. Not〃 より:

    ななななんてこったい
    名前が変わるのか

  3. BOSUKETE2 より:

    古典とも言えるフラグムービーが多くて好きだったんだがなぁ