eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

韓国版『サドンアタック』、Foot Step(ゴーストステップ)を修正へ

Sudden Attack

今まで一つのスキルとして使用されてきた Foot Step(左右に、動くキーを連打して足音を消す技術)ですが、韓国サドンアタックにて12 月 29 日にこれをバグプレイとみなす判断が下されました。

これは、公式サイトの GM 日記にて明らかになった情報で、これによりこの Foot Step には修正が施される事となりますが、同時に、急な修正は避け保留するという発表も行われました。

恐らくですが、現在一般プレイヤーのみならずプロゲーマーでも使用しているスキルであるため、修正による影響を考えての保留だと思われます。

また今後、韓国のみならず世界中のサドンアタックで Foot Step が修正される可能性が高いため、日本のサドンアタックプレイヤーの方々もこのことを覚えておいていただけると幸いです。

情報元

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. RinG-Bgesta より:

    韓ネクソン頭割れてんのかよ…

  2. LuLi(Mashiro、Lyrica) より:

    ゴーストステップできないウチ歓喜

  3. piro より:

    これからはしゃがみラッシュの時代やな

  4. TyuNa より:

    ゴーストステップね~www