eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Fortress 2』の大型アップデート「Love & War」の特設サイトがオープン

Love & War

『Team Fortress 2』の大型アップデート「Love & War」の特設サイトがオープンしています。

Love & War

「Love & War」の特設サイトでは、Day1の更新としてSource Filmkakerで制作された「Expiration Date」という約15分のムービーが公開されています。

この動画には、日本語字幕が設定されているので英語が苦手な人でも安心です。ストーリーにはアップデートのヒントとなる要素がいろいろと含まれているのですが、まだ見ていない方もいるかと思いますので、内容については動画をご覧になってチェックしてください。

公式Wikiでは、有志がポイントとなる点についてまとめているので、より詳しく知りたい方は下記のページをチェックしてみると良いでしょう。

また、特設サイトには新たな Tauntアクションや7つの実績に関する情報も掲載されています。

Love & War

Love & War

今後、数日にわたって更新が行なわれていくと思いますので、興味のある方は特設サイトの確認をお忘れ無く。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ