Negitaku.org esports > > > 『ZOWIE GEAR』の光学式ゲーミングマウス『FK1』が秋葉原のPC Arkで先行販売決定

ニュース

PC・ゲーミングデバイス 『ZOWIE GEAR』の光学式ゲーミングマウス『FK1』が秋葉原のPC Arkで先行販売決定

ZOWIE FK1

光学式センサーADNS-3310を搭載した『ZOWIE GEAR』の左右対称型のゲーミングマウス『FK1』が秋葉原のPC Arkで先行販売されることが発表となりました。

ZOWIE FK1

『FK1』は、従来版の『FK』ではサイズが小さすぎるというフィードバックを元に、サイズアップと最新センサーへの切り替えを行なった左右対称型のゲーミングマウスです。

このマウスは、ヨーロッパを中心に非常に高評価を得ており日本での発売に期待が集まっていましたが、ついに発売の公式情報が発表となりました。

発売日や価格については今後明らかにされていく予定で、今回は『ZOWIE GEAR』で CEO を務める Vincent Tang 氏からのメッセージを、日本代理店のマスタードシード社が翻訳し公開しました。

Vincent Tang 氏からのメッセージ (ZOWIE GEAR, CEO)

ZOWIE GEARの最新ゲーミングマウス「FK1」は、PC用FPSゲームが普及している欧米地域で爆発的に売れて生産が全く追いつかず、日本を含めた他の地域での発売スケジュールが遅れていました。
そこで、ZOWIE GEAR日本代理店であるマスタードシード株式会社の社長より、ZOWIE GEARのCEOに直接連絡があり、是非ともFK1の素晴らしさを日本のゲーマーやZOWIE GEARのファンに体験させて欲しいとの要請を受けました。
ZOWIE GEARはこれに同意し、日本市場向けにFK1を出荷する運びとなりましたが、これには条件を付けさせていただきました。

ZOWIE GEARはこれまで、e-Sports専用ゲーミングデバイスを開発してきましたが、独自のプロフェッショナルの視点に基づいて設計されるZOWIE GEAR製品は、他メーカーとは方向性が異なっています。
それゆえ、ZOWIE GEARは、お客様がZOWIE GEAR製品を購入する前に、店頭にて製品を実際に試して、製品内容をよく把握してから購入に踏み切るべきとして、購入の前段階で、店員とお客様のコミュニケーションを通じて購入前のサービスを完全なものにしたいと考えています。
自分に合うマウスが何であるかをお客様自身に把握していただきたいという理念の下、無駄なお金を使わずに、お客様はご自分の満足の行くマウスを手に入れることができるわけです。

以上の理由で、日本市場に関しては、「パソコンショップ アーク」(東京・秋葉原)にてFK1の先行販売を実施させていただきます。
この施策を通じて、サービスの質と、店員の製品知識を向上させ、販売前も販売後も高水準のサービスを提供できればと考えております。また、アーク店員の皆様には既にFK1のサンプルを提供してあり、お客様も店頭にてFK1を発売前にお試しいただくことができます。是非お試しの上、購入をご検討いただければ幸いです。
その他、製品に関する質問なども、アーク店頭にて可能な限り対応させていただきます。

その他最新ニュースなどは、日本代理店が運営するZOWIE GEAR日本公式TwitterアカウントZOWIE GEAR日本公式ブログなどで公開予定です。期待して下さい。

情報元

関連ニュース

著者紹介

Yossy

Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

http://twitter.com/YossyFPS
http://www.negitaku.net/
http://steamcommunity.com/id/Yossy

スポンサードリンク

コメント (1)

FKさん何ででっかくなってしもたん( ´・ω・`)

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

スポンサードリンク

ZOWIE GEAR

SteelSeries

Razer

ROCCAT

ARTISAN

MIONIX

EIZO

ビットフェローズ

注目ニュースランキング