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WCG2004ルール

WCG2004本選のルールが発表されました。

  • Counter-Strike: Condition Zero
  • Unreal Tournament 2004
  • Fifa Soccer 2004
  • Need For Speed: Underground
  • Starcraft: Brood War
  • Warcraft III: Frozen Throne
  • Halo
  • Project Gotham Racing 2

    読んで見たところ、CS:CZはこれまでどおりMR12ルールですし、
    それほど衝撃的な変更はありません。
    1ラウンドが2分30秒になっていたのがちょっと気になりましたが。
    もとからこうだったのかな。

    UT2004はDM-Deck17がなくなってDM-1on1-Roughinery、
    DM-DE-Ironic、DM-Rankinの3マップでのゲームになるようです。

    情報元 : ESR

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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    コメント (0)
    1. fumio より:

      deckないの! やった!

    2. ふみお より:

      つーか、正式にTTM廃止→UTCOMP採用が決定してる! やった!

    3. smi より:

      やったね! これでマグマになんか落ちないぞ!_| ̄|○

    4. NO NAME より:

      クラン戦1分45より2分30の方がやってて面白いと思うのは私だけでしょうか

      時間が短すぎるため、50秒切ったあたりで守備ルートに敵が居ない場合簡単に裏を取れてしまったり、逆に変なところに敵がいたりします。設置前に殺されてC4が落ちて時間切れというのも多いような

      単にレベルが低いからなのかもしれませんが、2分30の方が面白くないですかね?