eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

純日本産のゲーミングデバイス・ブランド『ARTISAN』の公式サイトオープン

ARTISAN
純日本産のゲーミングデバイス・ブランド『ARTISAN』の公式サイトがオープンしています。

ARTISAN

『ARTISAN』の公式サイトでは、こだわり抜いて作られた製品についての詳細な解説や、fumio 選手、Sion 選手、uNleashed 選手といった日本のトップ FPS プレーヤーによるインプレッション製品使用の Tips(準備中)などが掲載されています。

企画・開発者の安井(KayzE)氏には、以前製品のコンセプト、こだわり、今後の展望についてお聞きしています

今後は、日本だけでなく海外展開も行っていくようです。

待望のラージサイズが 1 月下旬に発売決定

公式サイトにて、ワイド&ラージサイズとなる待望の『ARTISAN SMART PAD CLOTH TYPE/WL』の発売が発表されました。
具体的なサイズについてはいまのところ明らかにされていませんが、一般的なゲーミングマウスのラージサイズと同じくらいのサイズとなることは間違いないでしょう。

製品の追加生産についてや、今後の新製品情報もこちらのサイトにて発表されていく予定です。
ひとまずは、公式サイトにアクセスしてみてください。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. HaLtheON より:

    待ってました!大型は1月下旬ですか・・・
    これは楽しみだ。

  2. Nokia-Hawk より:

    サイト徘徊してたらオンラインストアも設けるようですね。
    早くでないかなぁ

  3. anaron:P より:

    1月下旬・・・だと・・・!
    これはwktkが止まらない。

  4. [GOMI]erisu より:

    おお、本物の純国産か~
    楽しみだな

  5. letswise より:

    お値段も気になるところですね。
    1月末が楽しみです。

  6. GOD藤田 より:

    ボッタクリの海外クソデバイスなんかやっつけろ!

  7. Heaad より:

    即購入決定、待ち遠しい

  8. mego より:

    TGNで少し触りましたが、結構よさそうな感じでした。
    大きいサイズ待ちの方々の評価が楽しみです。

  9. Terate より:

    海外サイズなマウスパッドにノー。 ってなんだったの

  10. Ache より:

    購入を検討中!

  11. JamesB より:

    ラージサイズが出ればSteelpadとの違いをぜひ試してみたいなぁ。
    布系とあって、メンテナンス性も気になります。

    グロウアップジャパンってどういう会社だろうと思ったら、
    HDD静音化のSMART DRIVEを作ってるとこだったんですね!
    実家のPCに装着させてもらってます。

    ほかに、マウスのコードホルダーも販売しているそうで。
    http://gup.co.jp/shopping/item.html/78267
    http://www.gup.co.jp/shopping/gup.html/mouse/277
    デザイン的にアレですが、ゲーマー向けのものも作ってもらえれば。
    対応ソールにも期待してます!

  12. KayzE より:

    皆様コメント有難うございます。
    ARTISAN SMART PAD CLOTH TYPE/WL (WL:Wide & Large) は、
    只今工場の方で大忙しで生産中となっております。
    職人がこだわって作っております為、生産スピードが上がらず申し訳ございません。
    (例えば、素材のゴムについても、慣らしと申しまして職人が満足出来る状態のゴムに品質が安定するまで余分な物は破棄してしまうのです。これも相当な量になっております。海外の工場では、日本の職人でいう慣らしの部分も使ってしまっているという話を聞いたことがあります。)
    今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    コードホルダーにつきまして、高品質日本製重金属を使用した製品の企画がございます。
    コードホルダーの機能性を確保しつつ、日本製素材の特性を生かした外観重視の製品になる予定となっております。
    まだ企画段階ですので詳細をお話出来るほどの物ではない点、ご了承下さいませ。

    これからもご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。