eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

東京・秋葉原にて『サドンアタック祭り 2008 in AKIBA』 開催中

東京・秋葉原の秋葉原UDX Gallery にて『 サドンアタック祭り 2008 in AKIBA』が開催中です。
先ほどちょっと顔を出してきたのでとても簡単なレポートを。

サドンアタック祭り 2008 in AKIBA

SteelSeriesRazer

入り口に入ると、まずはゲーミングデバイスメーカーのブースが登場。
SteelSeries は巨大な商品棚に特別価格の製品が陳列されていました。
Qck mass と Ikari 用のソール 2 枚を購入。
Razer ブースでは、プロモーションビデオやお試しマシンが設置されていました。

ダーマポイントダーマポイント新キーボード

ダーマポイントブースでは、間もなく発売となるチェリー社製 MX スイッチ茶軸を採用した『DHARMAPOINT TACTICAL KEYBOARD』を試用できます。
さらに、開発中の新型ヘッドセットとマウスパッドが展示されていました。
こちらは共に写真 NG でしたので、会場で確認してみてください。

また、メインステージではゲームポータルの対抗戦が行われていました。
KOS.negitaku のメンバーがなぜか出ていたので応援しつつ観客席を見ていたのですが、会場はほぼ満席状態。
明日行われる SACTL 決勝戦はかなりの混雑が予想されそうです。
イベントの実況・解説は、BRZRK 氏、Yukishiro 氏が担当されていました。

ゲームポータル対抗戦実況・解説

本日もまだまだイベントが行われていますので、予定が合う方は会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

参考

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar 道下正樹 says:

    ダーマポイントのブース見るの忘れてた・・・・
    ちょっと後悔