eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Left 4 Dead』のアップデートが今週リリース予定

Left 4 Dead

『Left 4 Dead』のアップデートが今週中にリリースを予定しているそうです。

こちらの情報は、ユーザーからの問い合わせに Chet Faliszek 氏がメールで回答したものが Steam の公式フォームに掲載されたことにより明らかになりました。

PC 版には他のシステムに影響を与えたる大きなバグが存在しており、それらのバグを全て修正した上でパッチをリリース予定とのこと。

情報元の ShackNews が 掲載された情報について Valve に確認を取ったそうで、今週のリリースを目標に Valve が作業を続けているのは間違いないそうです。

BRZRK さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ