eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

韓国版『Counter-Strike Online』に新ピストル『Anaconda』追加実装

Counter-Strike Online
韓国版『Counter-Strike Online』に新ピストル『Anaconda』が追加実装されました

ピストル『Anaconda』

Anaconda は Desert Eagle と同じく弾薬に 50AE を採用した大型のリボルバーで、シリンダーを改造したことにより6発から 7 発装填になっているそうです。

『Counter-Strike Online』新ピストル『Anaconda』

ゲーム内の価格は $600 と、$650 の Desert Eagle よりも若干割安となっています。
しかし、威力はほぼ同じであると考えられることから、エコラウンド等には価格の安い Anaconda を購入するといった選択肢が広がりそうです。

アイテム課金価格

  • 1 日 : 2,600 ポイント
  • 7 日 : 13,000 ポイント
  • 30 日 : 52,000 ポイント
  • 90 日 : 130,000 ポイント

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. みやは~ より:

    アナコンダは.44Magしかモデルにないっての…
    しかももうコルト社のカタログから無くなってるっての…

  2. Rinslet より:

    どこかで見たことあると思ったらSAだった。

  3. Yossy より:

    モデルとなっている銃についての推測は誤りとのことで該当部分を削除しました。
    IRCで講義していただきましてありがとうございます > Myhrさん

  4. ばきゅーむさん より:

    確実にサドンアタック化してますな

  5. riq0h より:

    期待という名のアーマーを剥ぎ取っていく。

     —-Counter-Strike:Online—-

  6. Ambas a より:

    CSには無い武器がどんどん出てくるんですかね

  7. Pari より:

    期待するのは人口だけです

  8. Ache より:

    女キャラ・TRG・そしてこの銃…まさしくSA..

  9. ゆりうすさん より:

    1stラウンドとエコと勝負ラウンドがあって試合できればいいっすよ

  10. 道下正樹 より:

    今後新装備でゲームバランスが崩れないか心配です・・・・

  11. Heaad より:

    CSOってクラン戦あるの??ってぐらいゾンビモードの話題しかきかないけどどうなのだろうか

  12. kilia より:

    無料という点で敷居が低く結果ライトユーザーが多くなるので、新しいマップ、武器などを提供していかないと、飽きられてしまうでしょう
    結果としてコアユーザーが思うものから、違う方向にゲームが進んでいきそうですね

  13. JamesB より:

    買うピストルの選択肢が増えたという点では評価できると思いますよ。
    初心者にとってUSPやGlockでエコるのは難しいことで、苦痛に感じるかもしれないですし。
    FamasやGalilみたいに、ある程度慣れたら選択しなくなるような武器でしょうね。

    でも、既存のピストルの仕様変更をするほうがまず先だと思ってたんですが。
    存在自体が忘れ去られた、57, P228, DB Elite・・・。

  14. ebla より:

    国内でCSOが来る気配が全くせんな。

  15. DaRkuN より:

    なんだこれwww強そうwww