QUAKECON2003にてDOOM3のマルチプレーを体験できるとのことですが、
planetq3にスクリーンショットがアップされていました。
HL2もすげーけど、DOOM3まけてないよ!
ジョンカーマックサイコー!
Nao-Kさんはもう会場みてるのかな?
DOOM3スクリーンショット
この記事を書いた人
「DOOM3」カテゴリの記事
最新記事

「FURIA」「Team Spirit」3勝0敗でプレーオフ進出『Intel Extreme Masters Cologne Major 2026』
Counter-Strike 2 (CS2)

「FalleN」「YEKINDAR」が語るアメリカ競技シーンの課題、メジャー史上初トップ16に北米選手が1人も入れず
Counter-Strike 2 (CS2)

apEXが語る、Team Vitalityの練習は「量より質」
Counter-Strike 2 (CS2)

短編ドキュメンタリームービー『m0NESY – CS2 Player Profile』公開
Counter-Strike 2 (CS2)



