eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

純国産のゲーミングマウスパッド『ARTISAN SMART PAD CLOTH TYPE』追加生産分入荷のお知らせ

ARTISAN
純国産のゲーミングマウスパッド『ARTISAN SMART PAD CLOTH TYPE』追加生産分入荷のお知らせです。

ようやく『ARTISAN SMART PAD CLOTH TYPE』 2 回目の追加生産分が出来上がりました。
各ショップ様にもある程度の数を出荷することが出来ました。
早いお店では、明日 3/7 から店頭に並ぶ予定となっております。

今まで長らくお待ち頂いていた皆様、大変お待たせ致しました。
まだまだ、量産と呼べる数量とまではいきませんが、工場の生産方法の見直しなどにより、日本の製品クォリティを下げる事無く、今後早急に量産体制へと移行し、なるべく多くのゲーマーの皆様に手に取って頂ける様にして行きたいと考えております。

3G センサー対応版、M サイズ版のリリースも今後順次行なっていきますので、今後ともご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

お待ち頂いておりました皆様につきましては、お詫びとともに、今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

販売店様は以下よりご確認頂けます。

尚、この度より、以下の店舗様にてもご購入頂ける様になりました。

今後とも『ARTISAN』をよろしくお願いいたします。

参考

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. HaLtheON より:

    ドスパラでも買えるようになるのか・・・

  2. JUNiOR より:

    3G センサー対応版きた!これで勝つる!!111

  3. Not〃 より:

    heavyが滑らなくなってきたーー触ったことないから悩む

  4. letswise より:

    仙台にも来てくれー!