PCワールドが Razer のゲーミングデバイスをバンドルした BTO マシン『Rdd!ct』を 6 月 1 日より発売

Rddict
愛知県を中心に展開する PC ショップ『PCワールド』が『Razer』のゲーミングデバイスをバンドルした BTO マシン『Rdd!ct(Addict ・アディクト)』シリーズを 6 月 1 日より発売することを発表しました。

Rdd!ct(Addict ・アディクト)

『Rdd!ct』は「Add! Crazy Technique(気が狂ったようなテクニックを獲ろ)」という言葉を以下のようにもじった造語とのこと。

  • Add の A を Razer の頭文字「R」に
  • 「i」を「!」に

『e-Sports で「勝てる」ことを目標とし、達成できることを条件としたパソコン』というテーマの元に構成されており、LAN パーティへ持ち込むことを前提にできるだけ小さくパワーのあるパソコンになっているとのこと。

キーボード、マウスパッド、マウス、ヘッドセットには Razer のゲーミングデバイスが採用されています。

Rdd!ct ユーザーは、特典として PCワールドが企画するゲーム大会等でシード権や優先参加権を獲得できる他、Razer の新製品の優先予約権を得ることが出来ます。

初回販売ラインナップには、129,900 円のエントリモデルから 359,900 円のハイエンドモデルまでの 5 種類が用意されています。

RV01B-W-3-4SG02-FB-3-4-VIEWSG04B-H-3-4-01

製品の詳細スペックについては、公式サイトをご覧下さい。

情報元

コメント

mego

TGNに参加されていた店長さんのお店ですね。
店長ユーバーいけます!とか叫んでました。
大会関連の特典は愛知近辺のプレイヤーには面白そう。

関係ないけどMambaほしい

lawson-nakamura

アルミ版のSG-01,SG-02はもう生産終了してしまいましたね
型番にFが付くスチール版しかもうないです

Taro<3 YUI _Razer**

店長ユーバーいけます!←わろたww