eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

【募集締切】古参 FPS プレーヤーご用達『FlexScan T765 19 インチ CRT(中古)』のご案内

応募多数により募集が締め切りとなりました。続報についてはコメント欄で報告してくださるそうなので、以下よりご確認下さい。

LAN ゲームパーティ『BIGLAN』やオンライン大会『CSCTL』などを運営されている株式会社 成 様より CRT 『FlexScan T765 19 インチ CRT(中古)』の案内をいただきましたので以下にを掲載します。

往年の名機復活?!古参 FPS プレーヤーご用達 中古 FlexScan T765 19 インチ CRT FPS ユーザー特別価格 1 万円(送料込)のご案内

製品情報
FlexScan T765 19 インチ CRT

注意事項

運搬時についた傷がソコソコあります。ブラウン管の表面には一切傷は有りません、動作に支障のある傷ではありませんが外見を気になさる方はご遠慮ください。

あくまでも、中古品ですので使用感、傷等は免責とさせて頂きます。
長期的に保管されていたようなので、堀傷、若干の黄ばみ等もあります。
動作保証に関しましては商品到着後 1 週間とさせて頂きます。それ以降の修理対応は出来ません。

FlexScan T765 19 インチ CRT -1- FlexScan T765 19 インチ CRT -2- FlexScan T765 19 インチ CRT -3-

ディスプレイ写真

ご担当者からのコメント

私自身も「FPS ユーザー」として negitaku を色々利用させて頂いており、イベント等でも FPS ユーザーの方々に大変お世話になっておりますので今回は特別価格でご提供出来る製品をご紹介したいと思います。

使用時間は 600 ~ 3,000 時間です。
通常の寿命は 20,000 ~ 30,000(毎日 8 時間で 10 年)と言われる場合が多いです。

発売から 8 年近く歳月が経っているにもかかわらずとても使用時間が少ない貴重な製品だと思います。
実際に動作の方は確認を取ってありますので安心してお使いいただけると思います。
Yahoo のオークションとかに出ているもので使用時間がここまで短い物は僕は見たこと有りません。

ご注文方法は、住所、氏名、電話番号、表題を「俺、FPS ユーザー、NEGITAKU 大好きっこ」と明記の上、下記メールアドレスまでご返信ください。

尚、台数に限りがございます、ご注文を頂いた順に無くなり次第売り切れとさせて頂きます。3 日以内に弊社より返信メールが無い場合は完売となりますので予めご了承ください。

  • メールアドレス: pctoiawase@nali.jp

質問等も上記アドレスにご連絡ください。
料金は送料込で 10,000 円でご提供致します!
(※離島は含まず)


台数は比較的多めに確保されているとのことです。
これからも CRT にこだわってプレーしていきたいという方は、上記のアドレスに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

<

h3> 情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. JamesB より:

    実は僕が持ってるT776のうちひとつも、数年前taxさんから譲っていただいたものです。
    僕のはGoodPlayerのロゴが張ってあったりして気に入っていますよ。

    FDトリニトロンが採用されているT765はダイアモンドトロンM2のT566と並んで名機といわれています。同じ管を採用している他者製品よりも故障も少ないそうですし、デザインもいい!

    1万時間以内なら文字表示で問題ないといわれていますし
    もっと使用してもゲームについてはそれ以上の恩恵が大きいと思います。

    もちろんCRTはLCDに比べて場所はとりますが、いまもFPS専用機として手放せません。
    FPSプレイヤーなら、ぜひ一台は持っておきたいところです。
    遅延のないディスプレイの量産もまだ先になりそうですし、本気の方はスペアも。

    でもって液晶が普通のいま、「何これデカッ!」と驚く友達にウンチクを話すのが楽しかったり。

    中古市場にもこの使用時間のものはなかなかないと思いますし、
    ヤフオクなどを考慮してもお買い得だと思いますよ。送料込みですし。
    (僕は実家に同じのがあと2台あるのでさすがに買いませんが・・・)

  2. EB より:

    ほ・・・ほしい

  3. (゜▽゜) より:

    支払い方法はどうなるんでしょうか?
    代引き?振り込み?カード?

  4. uNleashed より:

    使用時間も少ないので、良い買い物になりそうですね

  5. NYOZE より:

    いつもお世話になっています。成の三浦ことにょぜさんです。
    BF2で12対12ができる数をご用意していたのですが、すでに半分以上購入のリクエストを頂戴しまして残数が埋まりつつあります。ご注目いただいてありがとうございます。

    禁煙環境におかれていたことと、使用時間少ないということで状態は良いと思います。売れ残ったらtaxのベッドにしようかなどと話していましたが、皆様のお役に立てるようでよかったです。

    お支払いについて、通常弊社への入金は銀行振込みのみでご案内しているのですが、代引きも可能か運送業者と協議しています。今までにご連絡いただいている人には週明けには入金と発送についてご連絡を差し上げますので、少々お待ち下さい。また、まだ間に合いますが先着順でご案内しますので、ご希望の方はお早めにご一報ください。よろしくお願いしますm(,,)m

  6. NYOZE より:

    いつもお世話になっています。成の三浦ことにょぜかんです。
    予定数を上回るご反響をいただきましたので、一度締めさせていただきます。ご興味を持ってくださいまして誠にありがとうございました。
    現在までご連絡いただいている方でも少数ですがキャンセル待ちの方が出てしまう見込みです。ご連絡いただいている方には週明けから順番に必ずご案内をお送りいたしますので、いましばらくお待ち下さい。発送時期につきましては来週中には入金等の確認が出来たものから全数お送りできる見込みです。枠の変動等ありましたらこちらに追記いたします。宜しくお願いします。

  7. rappyas より:

    僕も愛用してます。

  8. Taro<3 YUI _Razer** より:

    こういう案内どんどん来るといいな

  9. iSaCo より:

    ほしかったなり

  10. RedAceⅡ より:

    nantooooooo

    hosikatta;;

  11. Uminekoya より:

    二週間が経って、いまさらのようにものすごくほしかったと後悔している。