ゲーミングマウス『SteelSeries Kinzu』の FAQ 掲載

SteelSeries Kinzu Optical
SteelSeries の最新ゲーミングマウス『SteelSeries Kinzu Optical』の FAQ が公式サイトに掲載されました。

『SteelSeries Kinzu』FAQ

以下の 3 点についての説明が行われています。

SteelSeries Kinzu 非対応マウスパッド

マウスソールに関して
パフォーマンスを高めるため低いリフトオフディスタンスが設定されているため、市販マウスソールの重ね貼りは推奨しない。
これにより、センサーパフォーマンスが損なわれる場合がある。

SteelSeries Kinzu が 0.5 秒 – 1 秒フリーズする症状について

上記の現象が報告されていますが、SteelSeries サイドのテストでは再現できていない状態とのこと。
この件についての調査協力が求められています。
該当する現象が起きているユーザーの方は、元記事内に記載されている方法を元に報告してみてください。

より詳しくは元記事をどうぞ。

情報元

コメント

Avatar zoidsman

ミス

フリーズっぽい症状があったけどセンサーの穴をガムテで半分ふさいだら症状が出なくなったな

ボタンは反応してたからフリーズとは違うんだろうけど

Avatar breek

バルク版だけど
たまにクリックもカーソル移動も何にもできなくなる。
唐突に起こるから何をどうすればいいのか分からない;;

Avatar Syuji

発売早々またトラブルですね・・・。

自分も試しに購入してみたのですが
フリーズなどの症状は出ていないですが
ソールがダメですね。

専用ソールって発売しないのでしょうかね?

Avatar エージェント弥七

Kinzuのコンセプトは素晴らしい…これほどまでにゲーマーに熱望されたマウスは稀でしょう。
モノ造りって厳しいですね。