eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ケータイ端末完全対応

seereさんにフォーラムで『talk to oneself 2』というサイトにて公開されている
『MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム』を紹介してもらい、
negitaku.orgに導入してみました。

新しいケータイ対応版のURL

http://www.negitaku.org/i/

デフォルトでEUC-JPをShift-JISに変換してくれるので、
どの端末でもみることができるようになったと思います。

追加として、アクセスキーに対応させてみました。
表示されている番号に対応したケータイの番号キーを押すと、
そのハイパーリンク先に移動することが出来ます。

現在のところ自分のSH505i、仲間のJ-SH53、P503iS、au:A5301Tで動作を確認しました。
他の端末での動作結果をコメントにて報告してもらえるとありがたいです。

MySQLには対応していなかったのですが、作者の太鉄さんがわざわざ対応してくれました。
すばらしいcgiをありがとうございました。OK IIZO!

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar au user says:

    auのA5302CAで見れました。

    GJ 🙂

  2. Avatar soze says:

    So503iで確認しました。gj

    確保ーーーーーーー!!!!!

  3. Avatar ふみお says:

    A1304Tでもみれました(って前から見ることは出来てたけど)
    コメントも見られるようになるとうれしいなあ

  4. Avatar Kyodog says:

    AU A1101Sでも無問題
    アクセスキーもちゃんと機能してます。
    GJ :)

  5. Avatar ジャメソ says:

    Docomo N504is
    Docomo 642s(PHS)
    でちゃんと見れましたよ!

  6. Avatar dABa says:

    P2102Vでもオッケー

  7. Avatar Yossy says:

    Shift-JISだから全部問題なしみたいですな。
    コメントはたしかにみれたらいいかもしれないですね。
    まあ、コメントするのは多分文字化けしてダメなんですが。

  8. Avatar Coppermine says:

    FOMA N2051
    FOMA P2102V
    にて、動作確認しました