『Counter-Strike Online』が映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3』とタイアップ

鷹の爪×CSO
Counter-Strike Online』が映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3』とタイアップすることが発表されています。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3

「秘密結社 鷹の爪」は心優しい総統率いる、間抜けな悪の秘密結社「鷹の爪団」が世界征服を目指し、様々な作戦を考える日常を愉快に描いた脱力ギャグコメディとのこと。

2010年1月16日公開予定の映画第3作『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3~http://鷹の爪.jp は永遠に~』に、『Counter-Strike Online』のゲーム画面がそのまま登場し、『ゾンビモード』などが使用されるそうです。

ゲームがそのまま映画に出てくるというのはすごいですね。
鷹の爪団にどのような感じでいじられるのか興味があります。

情報元

コメント

Soyokaze

Nexonはいい加減 広告に金使うよりサーバなどのネットワークインフラの設備投資やサポートに金を使うべき
根糞なんて書かれたくなければそういう取り組みを見せた方がいい。

Zeffiris

広告もいいがそっちばっかりに金をかけずに設備とかに金をかけろよ・・・・

ゲストさん

金を落とす奴は落とす。
多数のプレイ人口を得た今、あとは金儲けにしか走らないのがNEXON