eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ZOWIE GEAR』のCEOを務める Vincent Tang氏が来日、質問を募集

Vincent Tang(ヴィンセント=タン)氏
ゲーミングデバイスブランド『ZOWIE GEAR』のCEO を務める Vincent Tang氏が来週に日本を訪れます。

Vincent氏はビジネスの打ち合わせで来日されるそうで、その合間にお会いする時間を作っていただけそうです。
その際に同氏にいろいろとお話を聞いてみたいと考えています。

そこで、『ZOWIE GEAR』のゲーミングデバイスなどについて聞いてみたいことを募集したいと思います。
何か聞いてみたいことがあるという方は、コメントもしくは問い合わせフォームから質問を投稿してください。
それらの質問に答えていただけるかお願いしてみます。
よろしくお願いいたします。

※問い合わせフォームは名前とメールを書く仕様ですが、適当でも良いです。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mokey より:

    Spawn pad臭すぎるのをなんとかしてください。

  2. mukiebi より:

    オリジナルマウスの今後の展開を知りたい。
    自社オリジナルマウスは開発されているのか?
    将来SteelSeries社の用にエイデンなどの日本の大型家電店に販売店を展開するのか?

    上記のことを質問したいです。
    宜しくお願いします。

  3. Onmitsu より:

    日本から歓迎の意味をこめて
    「ヴィンセントたん」と言う萌えキャラ化を提案するとか

  4. touchy より:

    ・プラスチックパッドの予定はあるか
    ・以前マウスについての理念を話していたが、zowie初のマウスはオプティカルマウスだと考えてよいか
    ・steelseries社のように、現役のプロチームと協力して製品を開発する予定はあるか
    ・G-TFが机から微妙にズレて安定性に欠けるというレビューをいくつか見たが、裏面を改良する予定はあるか
    ・日本は好きですか?:)

    答えてくれないであろう質問が多いですが、
    できる範囲でお願いします。

  5. Ra'am より:

    ・今後プラスチックパッドを出す予定はあるか
    ・同じくアルミニウムパッドを出す予定があるか
    ・マウスはいつごろ発表(販売)する予定なのか

    この3点でお願いします。

  6. Yossy より:

    ありがとうございます。
    いろいろと聞いてみます。

    知人にICレコーダー借りてきました 😀

  7. mego より:

    spawn pad買ったと思ったら、前から出てた黒い方を買っていた。
    悔しいです。