ZOWIE GEAR 製 Filip "Neo" Kubski 選手(Again)モデルの赤いゲーミングマウスパッド

World Cyber Games 2009』 Counter-Strike1.6 部門で金メダルを獲得した Poland Again の Poland Filip “Neo” Kubski 選手が使用していた『ZOWIE GEAR』の赤いマウスパッドに注目が集まっています。

ZOWIE GEAR Neoモデルのゲーミングマウスパッド-1- ZOWIE GEAR Neoモデルのゲーミングマウスパッド-2-

NeoモデルのゲーミングマウスパッドとIMO 1.1 ZG blue

鮮やかな赤のサーフェイスに、白い『neo』のネーミングとオレンジ色の ZOWIE GEAR ロゴがプリントされており、周りには黒い縁取りが施されています。

画像を見ると机の下にたれている部分があることから布製パッドであろうという予測ができます。

SpawN 選手と ZOWIE GEAR が共同開発した『ZOWIE GEAR G-TF』の Neo 選手モデルかと思いましたが、こちらは Neo 選手のために完全にカスタマイズされたオリジナルマウスパッドとのこと。

Filip "Neo" Kubski
Neo 選手は、10 月に SpawN 選手と共に中国での ZOWIE GEAR アジアツアーに参加していました

この際に、今回のマウスパッドの開発についての話などが行われたのではないでしょうか。

また、以前、ZOWIE GEAR の Vincent 氏が来日した際に現役プレーヤーとの共同開発について質問したところ、誰と契約するかは明言はしなかったものの「SpawN 選手や HeatoN 選手と契約したということは、次に契約する選手は彼らと同等かそれ以上でなければならないということですよ」という回答をいただいていました。

Neo 選手であればこの条件にピッタリと合いそうです。
今後、正式に Neo 選手個人もしくは所属先の Again と ZOWIE GEAR が契約するというような発表があるかもしれませんね。

マウスパッドについての正式発表も待ち遠しいところです。

情報元

コメント

Avatar anaron:P

同じ材質で印刷が違うだけなのかな。

あれ、LUqのは・・・?