次期アップデートでアイテム合成『Crafting』が可能に

Crafting

Team Fortress 2』の次期アップデートで、アイテムの合成『Crafting』が可能になることが発表されました。

Crafting

システムが導入されると、Loadout画面に Crafdting Area が追加され、所有しているアイテムを組み合わせて新しいアイテムを生成することが出来るようになります。

組み合わせは設計図として保存され、そちらを参考にしながら目的のアイテムを作ることができるようになるようです。

Crafting

いまは武器のレベルは意味のないものとなっていますが、合成の条件として使用されていくことになるかもしれませんね。
今後のために、アイテムは重複しても捨てずに保存しておくのが良さそうです。

Demoman vs Soldier

Demoman vs Soldier の戦い2日目の結果は以下の通りです。

Demoman vs Soldier

Soldier が 20 万 kill リードとなりました。
このままのペースだと、さらなるアイテムを獲得できるのは Soldier に?

情報元

コメント

Avatar Namsan

ミニガンとフレアガン合成して、最強のパイロ武器をつくれるのか?

Avatar Ayanami

そろそろここらで、リリース直後の状態に戻すのはどうかな。

Avatar ksr_mikan

「フレアガン+Jarateで遠距離までまっすぐ飛ぶ小便瓶」とか出来たら楽しいけど、そういうもんじゃないだろうな・・・