eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

年間ランキングのコメント投稿数アワードについて

Negitaku
年間ランキングのコメント投稿数アワードについてのお知らせです。

ここ数年、年間ランキングのニュース投稿数及びコメント投稿数上位者に、ささやかな気持ちとして Amazon ギフト券をお送りさせていただいています。

こちらについてですが、今年も Amazon ギフト券をプレゼントさせていただくことになった場合は、コメント投稿数は対象外としますのでご了承ください。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar ohohnnnn says:

    最近あからさまにこれ狙いの簡潔なコメント投稿しまくってる人いますからね
    その方がいいと思います

  2. Avatar Kuzuhara says:

    nice work!

  3. Avatar SquALL.Xet says:

    さすが!nexonと違って対策が早い!
    ありがとうございますyossyさん!

  4. Avatar koharu.jp says:

    ありがとうございますyossyさん。
    健康に気をつけてこれからもがんばってください。

  5. Avatar takaaki says:

    シベリアの記事に大量に書かれ削除された「これは凄い、参考になります。」は
    それぞれの意見をkoharu.jpの言葉を借りて表現したもので荒らしでは無かったと思う。
    多少の遊び心はあるけれど、製品を買うための参考にしたという意味で十分通じたはず。
    誹謗中傷等を除きコメント削除はして欲しくないです。

  6. Avatar Rayleonard says:

    こっちの方こそお礼したいですよねー。

  7. Avatar Sizuken says:

    今までコメント削除なんて一度たりともなかったんですから、『できるだけ削除しない』の範疇を超えていたのだと素直に理解すべきです。

    コメ削除にマジ反論なんかしなければネタとして完成していたと思いますよ。

  8. Avatar anaron:P says:

    最近は特に見苦しいコメントが多いですね。
    非常に残念です。

  9. Avatar Begrip says:

    NICE!
    今年はどのnewsにも同じ言葉で見てて不愉快なコメントが多かったので良かったです。

  10. Avatar mishima2006 says:

    あのスパムみたいなコメントをそのままにしていたら今後ますますエスカレートしただろうし、失礼なお遊びコメントであることは明らかですね。
    削除されても仕方ないね。

  11. Avatar folf says:

    真面目な文面しか投稿することを許されないってのは残念ですねぇ
    それがnegitakuの運営方針なら仕方ないですけど。

  12. Avatar Mtomato says:

    これはナイス!
    思ってもないコメントが書かれるとコメント機能\の意味合いが希薄になりますし。

  13. Avatar fixy says:

    GJ
    前の記事に関してはnegitakuにおいてだけでなくレビュアーの人にも失礼な事だと思う。
    面白がってる人間より不愉快に感じている人のほうがはるかに多いことも理解してほしい。

  14. Avatar Aster says:

    賞にすることで、コメント本来の意味よりも”賞”による要素のが上回っちゃいましたね。

    でもそこまでコメントに時間を費やしてまで狙うのであればいっそバイトでもしてみてはと思ってしまいました。

  15. Avatar JUI says:

    実際に見た訳じゃないのであまり大きい事は言えませんが、みなさんがそこまで言う程不快感を感じたのでしょうか?
    疑問を感じました

    最近はFPS人口も増加していますし、気軽にコミュニティーに参加出来るようになるのは良い事だと思います

    低年齢化につれて精神年齢の低下は危惧する部分ではありますが、広い心を持つのも大事だと思います。

    私自身、まだ慣れなくて正直参加しづらいと感じています。
    多少悪ふざけだったかもしれませんが、コミュニティーに参加するきっかけにでもなればそれだけで意義はあると思います。

  16. Avatar SiLeNt says:

    人によっては不愉快に感じてしまう人もいますからね・・

  17. Avatar Cyph3R says:

    新手のコメントスパムですよね!

  18. Avatar teacup-dog says:

    We Love Negitaku.

  19. Avatar Hyla says:

    コメント投稿数の対象外処置については賛成です。

    ただ、Siberia v2のレビューのコメントについては、
    自分も友人もネタとして思わず笑ってしまいました。
    同じ内容とはいえ、全員別の方でしたし、
    削除するほど悪質でなかったように思いました。
    少し残念に思います。

  20. Avatar m0ney says:

    これはすごい。
    参考になります。

  21. Avatar JamesB says:

    ネタはネタとして楽しむのもありですが、
    それがアワードを授ける意図と違ったならば今回の決定はしかたのないことですね。

    僕も悪ふざけは好きですけど、面白くない悪ふざけは嫌いです。

  22. Avatar Sinfi says:

    コメントは趣味単位で楽しまないと
    Negitakuさんの記事は毎回楽しみにしています
    これからも頑張ってください