eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Striker』

ムービー『Striker』

BB Movies 所属の Valletta 氏による国産ムービー『Striker』が先日公開されました。

Striker

Valletta 氏は、クラン Paradox 所属の日本国内プレイヤーであり、
前作の『Rapid』は Youtube で実に再生数 40 万オーバーの人気を誇っており、Nikolaj “Mazarini” Lazarev 氏が彼の技術に魅了され BB Movies のメンバーに招待したようです。

卓越したセンスの光るイントロから始まり、フラグパートについては、BB Movies の他のムービーには劣るものの、ワイヤーフレームを活用したシーン、独特の編集とコンセプトにインパクトを感じるムービーです。

音質の良し悪しに違和感を抱くという意見が海外では多々ありますが、
個人的に音楽の雰囲気とマッチしていて短所さえも長所に見立てられている気がします。

視聴

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. eileN より:

    sick 😉

  2. koharu.jp より:

    とてもすばらしいです。

  3. hajnal より:

    すばらしい編集ですね
    前作のRAPIDも初めてみたけど、とてもカッコよかった。

  4. null より:

    ハラショー!
    海外のプロに混じって活動してるのはすごいですね。

    これだけアクティブなのに、なぜCODの注目度が低いのか?
    とても嘆かわしい・・・

  5. breek より:

    久しぶりにcodの動画見たなー
    nice movie !

  6. NunNun より:

    モノクロも良いですね