『QPAD』が『Electronic Sports World Cup(ESWC)』のオフィシャルスポンサーに

QPAD×ESWC

スウェーデンのゲーミングデバイスメーカー『QPAD』が『Electronic Sports World Cup(ESWC)』のオフィシャルスポンサーとなったことが発表されました

『QPAD』はこれにより、『ESWC』の公式マウスパッドサプライヤーとなり、特別バージョンのプレミアムマウスパッドを作成する予定とのこと。

また、プロ級のテレビ制作クルーを編成して番組を収録する予定で、ゲーミングマウスパッド『QPAD|HeatoN』を共同開発した有名な Counter-Strike プレーヤー Emil “HeatoN” Christensen 氏がホストを担当するそうです。

Stephane Cosse 氏のコメント (ESWC CEO)
世界で最もリスペクトされる古いゲーミングギアカンパニーの 1 つである QPAD が公式パートナーになったことを発表するのを幸せに思っています。
この提携が両社の長期にわたる関係の始まりになることを期待しています。

Christer Kornback 氏のコメント(QPAD CEO)
フランスのパリで開催される ESWC のスポンサーとなったことは QPAD にとって非常に名誉なことです。
これは、グローバルなレベルでの ESWC スポンサーとして初めての年となりますが、将来のためのすばらしい機会をもたらすことでしょう。

我々は、eスポーツのためのすばらしい未来を構築するという共通のビジョンを共有しているので、様々なレベルでこのパートナーシップがすばらしい物であると感じています。

『Electronic Sports World Cup(ESWC)』は 2010 年 6 月 30 日~ 7 月 4 日にフランスのディズニーランド・パリで開催されます。

情報元