eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Mac 版『Team Fortress 2』の特典ゲーム内アイテムが欲しくて Mac mini を購入した猛者が現る

Mac 版『Team Fortress 2』の特典ゲーム内アイテムが欲しくて Mac mini を購入した猛者が現れました。

先日、Valve が Mac 版『Team Fortress 2』をリリース
リリースを記念して、Mac で6 月 14 日(月)までに『Team Fortress 2』をプレーすると、iPod 風イヤホンのゲーム内アイテムを無料で手に入れることが出来る キャンペーン が行われています。

イヤフォンアイテム

こちらのアイテムをゲットするために、Japan Vols さんが Mac mini を購入されたとのこと。
その Vols さんにいくつか質問をしてみました。

Vols さんに質問

mac with orangebox

領収書、 Mac mini、OrangeBox

Q1: イヤホンが欲しくて Mac mini を買ってしまったそうですが?
Vols: お金ないのに買ってしまいました。八王子ヨドバシで売り切れていて、チャリで片道 2 時間の町田店で購入しました。
帰りも 2 時間です。やばいです。

Q2: Orange Box も写真に写っていいますが、Team Fortress 2 は持っていなかったのですか
Vols: Orange Box は発売日に買いました。プラチナメダルです。

Q3: そもそも Mac には興味があったのですか?
Vols: 「MAC に興味がないなら買わないでしょー」の意見を見事に崩壊させた事に大変満足しています。

Q4: Mac で他にどんなゲームをやりたいですか?
Vols: この OS のバージョンで動くのかわかりません Diablo2 をやってみたいです。

Q5: これを機に新しい iPhone も買いますか?
Vols: 携帯電話持ちたくない病なんで買わないです。

体を張ったネタなのかもしれませんが、Vols さんが幸せそうに Mac でゲームをプレーしている姿を想像したら「これでよかったんだ」と思えてきました。

※ 6 月 13 日(日)まで『Team Fortress 2』を無料でプレーすることが出来る『Free Weekend』キャンペーンも行われていますので、興味のある方はこの機会にプレーしてみてください。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. breek より:

    かっこいいです

  2. Sinfi より:

    惚れるw

  3. Mtomato より:

    人柱www
    しかも八王子。近所。

  4. geha より:

    gj

  5. james-the-messer より:

    mac OS買って来て仮想マシンにいれりゃ良かったんじゃないんですかね

  6. thr0ttle より:

    そう、
    これでよかったんだ
    これで

  7. riq0h より:

    彼こそが真のスーパーヒーロー

  8. maLony より:

    毒林檎は嫌いだけどこのValve信者っぷりには惚れた

  9. codename-G- より:

    海外でも何人居ますかね?さすがです。
    入手方法が変わらないことを祈ります。

  10. starlet より:

    さすが

  11. ThreeGT より:

    cool

  12. mego より:

    欲しいものは買うのが男
    それにしてもMac miniって安いんですねー、1台欲しいかも

  13. viNez より:

    すげえ・・・

  14. beika より:

    色々な意味で尊敬できる行為。

  15. YESMAN より:

    volsまぁた貴様か!

  16. riq0h より:

    新型Mac mini出ちゃったね。どどんまい。