eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

eスポーツをテーマにしたマンガ『GoodGame』掲載の『まんがタイムきららフォワード』2010年 08月号が発売中

eスポーツをテーマにしたマンガ『GoodGame』掲載の『まんがタイムきららフォワード』2010年 08月号が発売中となっています。

今回は、厳しい特訓を重ねた主人公の大吾が、アジア大会の出場権をかけた日本予選に挑むという内容で、今後ライバルになるであろう海外プロゲーマー達が登場していました。

『GoodGame』が掲載されている『まんがタイムきららフォワード』は毎月24日発売です(今回はすっかり忘れていましたが)。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. Rixas より:

    表紙の絵が無理です。

  2. Mtomato より:

    勘違いされそうな記事だw

  3. JXL より:

    この画像のサムネイルが記事トップにみえた瞬間
    私の中でnegitaku終わったと呟きかけた。
    記事サムネでよかった・・・

  4. lFox より:

    まんがタイムって昔こんな雑誌じゃなかった気がする

  5. uNleashed より:

    わたしたちは皆おっぱいっていう掲載漫画が気になりますね。