『The Engineer Update』特設ページがオープン、Enginner用アンロックアイテム第一弾はショットガン『Frontier Justice』

The Engineer Update

The Engineer Update』特設ページがオープンし、Enginner用アンロックアイテム第一弾としてショットガン『Frontier Justice』の情報が公開されました。

The Engineer Update

Engineer のアンロックアイテムは、ショットガン『Frontier Justice』となります。
The Mac Update の際に公開されたムービーで Engineer が持っていたものとなります。

Frontier Justice
Frontier Justice

  • 標準のショットガンより装填数が 50% 少ない(3 発)
  • ランダムクリティカルヒットが発生しない代わりに”Revenge Crits”を得ることが出来る
  • セントリーガンが破壊される前にセントリーガンが敵を倒すと Engineer は 2 クリティカルを得る。同様にアシストで敵を倒すと 1 クリティカルを得る。(thx Falky)
  • 自分のセントリーガンが、敵の攻撃で壊されるか自分で爆破するとボーナスクリッツが出る

3つめの意味がうまくとれませんでした。赤ペン先生の登場をお待ちしております。

The Gold Wrench
The Official Wrench Log
また、『The Official Wrench Log』というページが公開されており、こちらでは 100個限定の『The Gold Wrench』の取得者リストを見ることができます。

『The Gold Wrench』は Craft にて作ることが出来るアイテムで、配合は不明です。
取得は全てのタイムゾーンに公平になるように設計されており、25個のレンチが見つかるごとに Engineer Update に関する情報が公開されることになっているそうです。

また、Engineer アップデートが終了するまで Smelt Reclaimed Metal、Smelt Refined Metal のレシピを利用不可にしたとのこと。
これは『The Gold Wrench』を作るのに関係しているのでしょうか?

情報元

コメント

Avatar Mtomato

ついにストック付きのショットガンきたーー!!
いままでのショットガンは手元が引き金付近が心もとない感じだったのでこれはカッコイイ!
これは以前のアップルアップデートの動画で映ってたショットガンですね。

Avatar Sizuken

"and one crit for a every assist"は、SGでアシストキルするたびにFrontier Justiceの弾が1発クリッツになるという意味かな?

訳案)
・セントリーガンが破壊される前にセントリーガンが敵を倒すと Engineer は 2 クリティカルを得る。同様にアシストで敵を倒すと 1 クリティカルを得る。

建築物が壊れたときのbonus critsっていうのは、何発確定ではなくて数秒続くっていう意味なんですかね。殺してもアシストしても破壊されても破壊してもクリッツ出まくりでこれは超ハッピーですね。

Avatar Yossy

赤ペン先生ありがとうございます。
これでテストの時には「これゼミで出た問題だ!」と言うことが出来ます。

Avatar karabengles

SGで敵倒す・アシストする
→リベンジクリッツがスタックされる(上限有?)
→SGを壊す・壊される
→スタックの分だけクリッツが適用される

ってことかと思ったんですがどうやら違ったみたい

Avatar ksr_mikan

特設ページにひっそりと隠されているRadiganとは一体・・・
ゴールドレンチの材料は・・・
謎は深まるばかり

Avatar million

レンチはcraftした時にランダムドロップって事では