eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

本日サーバーの表示が遅くなっている件について

Negitaku.org
遅くなりましたが、本日サーバーの表示に時間がかかってしまっている件について説明いたします。

当サイトのサーバーが収納されているラック内には、円谷プロダクション様のサーバーも設置されています。

本日 7月 10 日は『ウルトラマンの日』ということで、 Twitter にて活動が行われていたり大手メディアに掲載されるなど、サイトへのアクセスが激増しています。

その関係で回線が相当に圧迫されているようなのですが、当サイトも回線リソースは同じものを利用させていただいているためこちらにも表示が遅延するという影響が出てしまっているようです。

まだしばらくはこのような状態が続くと思いますが、ご了承ください。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. xip より:

    大変そうですが、頑張ってください!応援してます!

  2. ZENRA より:

    ウルトラマン恐るべし

  3. みやは~ より:

    ウルトラマンなら仕方がなかった

  4. Sinfi より:

    ウルトラマンwww