eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

韓国版『Counter-Strike Online』にゾンビシナリオモード用の新マップ追加

韓国版『Counter-Strike Online』がアップデートし、ゾンビシナリオモード用の新マップが追加されました。

1.ゾンビシナリオモードに新マップ追加

ゾンビシナリオモードに新マップ『カオス』追加。

ラウンドを移る前、毎回2つの分岐点でルートを選択しなければならない。
赤と青の矢印から、過半数以上が選択したルートが次のラウンドとなる。

新マップ『カオス』 ルートを選択

研究所の施設を利用して通路を遮断し、ゾンビを妨害して時間を稼ぐことが出来る。
選択でルートを誤るとラウンド回数が多くなり、強力なダイモスゾンビが登場するなど危険が高まる。

通路を遮断 変な武器

最終地点には一体どんな結末が…、という感じらしいです。

2.戦利品箱アイテム追加

シナリオモードで獲得可能な戦利品箱の内容を一部変更した

3.新規アイテム追加

■SKULL-7(無制限)
価格 : 11,800キャッシュ(通常)、9,800キャッシュ(4週間限定のイベント割引)

中~長距離での命中率を高めるため反動が最小化されている他、オプションとして倍率の低いスコープを搭載。

SKULL-7

4.ボーナスステージのモンスターを変更

シナリオモードのボーナスマップのモンスターの外観がピエロに変更した。

ということで、今回もゾンビでした。夏といったらゾンビですね。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. BlackGold より:

    マシンガンなのにスコープ付きとか

  2. ex6 より:

    ゾンビはいいから早く日本のチーター何とかしてくれ

    後バランス考えろ寝糞

  3. _kug1* より:

    右下の画像にカーソル当てると「変な武器」って出てきて笑った。

  4. ゆりうすさん より:

    だんだんCSNeoのストライクミッソンみたいになってきた

  5. lFox より:

    ここまで来るとさすがに・・・
    メインCoopでおまけがSDって感じになってきた