HeatoN 氏 と SpawN 氏から日本の FPS ゲーマーへのメッセージ動画公開

ZOWIE GEAR』とゲーミングデバイスを共同開発している Sweden Emil “HeatoN” Christensen 氏、Sweden Abdisamad “SpawN” Mohamed 氏から日本のFPSゲーマーに宛てたメッセージ動画が公開されています。

HeatoNとSpawNから、日本のFPSゲーマーへ

両氏は7月下旬に『ZOWIE GEAR』の製品 PR のため台湾に滞在しており、その際に日本のゲーマー向けのメッセージ動画を作成してくれたそうです。
YouTube の説明欄には以下のように書かれています。

ゲーミングデバイスメーカー「ZOWIE GEAR」の新しいマウス「ECシリーズ」の販促活動のため7月下旬に台湾に来ていたHeatoNとSpawNから、日本のFPSゲーマーへのメッセージをいただきました。
HeatoNはなるべく早い時期に来日を実現し、日本のゲーマーとLANでゲームをしたいと言っています。
また、SpawNは、今年春に発売したマウスパッド「SWIFT」が日本市場でも好評だと聞いて、大変喜んでいます。

動画には後ほど日本語字幕を用意する予定とのこと。
とりあえず SpawN さん屈んで下さい!

『ZOWIE GEAR』からは 8月中旬に HeatoN 氏が開発に協力したゲーミングマウス『EC』シリーズが発売予定です

情報元

コメント

Avatar ENeMy

うはぁww来日するだけでも凄い事なのに・・・
一緒にゲームまで出来るとなれば羨ましい限りw
でも、これをきっかけに日本FPS界も発展していけば本望かな?
んーやっぱ1on1の勝者とプレイするのかな?

Avatar HigoNiisan

「Hi guys This is HeatoN」 は定番の挨拶と化している