『ZOWIE GEAR』 が GamesCom でゲーミングキーボードのプロトタイプ版を展示予定

ZOWIE GEAR
ZOWIE GEAR』 が 2010 年 8 月 18 ~ 22 日にドイツで開催される『GamesCom』にてゲーミングキーボードのプロトタイプ版を展示予定です。

こちらは 1週間ほど前に発表された情報ですが、展示が行われるキーボードは『ZOWIE CELERITAS』という名称とのこと。
検索してみたところ、『CELERITAS』はラテン語でスピードを意味する単語で、高速な入力や反応が実現された製品なのではと推測できます。

また、製品開発に協力している元プロゲーマー Abdisamad ‘SpawN’ Mohamed 氏が『War World: Tactical Combat』での Shootout イベントを実施予定で、リリースには、SpawN 氏 は全く練習していないので名を上げるチャンスと書かれており思わず笑ってしまいました。

以前、『ZOWIE GEAR』と『BenQ』がゲーミングモニタの共同開発を発表し、その中で今月下旬に製品についてのアナウンスが行われる予定とありましたが、もしかすると GameCom でなんらかの発表が行われるかもしれません。

情報元

コメント

Avatar TKUC

そんなことよりマウスは何時出るんでしょうね…

Avatar AmazingDEBU

マウスまだですか。もうすぐ八月下旬に入りますよ・・・