国産のゲーミングマウスパッドを展開する『ARTISAN』開発者インタビュー、新製品や今後の展開に迫る

ARTISAN
国産のゲーミングマウスパッドを展開するゲーミングデバイスブランド『ARTISAN』の開発者にインタビューをさせていただきました。

インタビューでは、『ARTISAN』を展開する株式会社グロウアップジャパンの代表 Japan 小林 敏博 氏(ARTISANボス)、『ARTISAN』からスポンサードをうけ海外大会の出場や製品開発に協力しているプロゲーマー Japan 田原 “uNleashed” 尚展 選手に、新製品や今後の展開についてのかなり濃い話をお聞きすることが出来ました。

お 2 人ともサービス精神が旺盛で、とてもじゃないけど掲載できないような話を多数していただいたのですが、さすがにまずいということで自主規制でカットしています。
それでもかなり興味深い内容になっていると思いますので以下からご覧ください。

田原 "uNleashed" 尚展 選手 小林 敏博 氏(ARTISANボス)
uNleashed 選手と小林 敏博 氏(ARTISANボス)

コメント

SiLeNt

ボスかっこいい!

ARTISANのパッド使ったことも触ったこともないんだけど、
なんだか使ってみたくなってきたなぁ・・・ 買おうかなあ

EASY

素晴らしいこだわりですね、ARTISANのマウスパッドを買ってみたくなりました

ゆりうすさん

ADの大会さえなければyossyさんに会えたのに・・・
またお忍びで遊びに来てくださいな :D

Once

自社のマウスパッドに凄い自身を持ってるようなので興味が沸いてきました。
kaig2 Gが限定生産という事はもし消耗しても換えが無いという事になるんでしょうか?
それとも新しいガラス系の紫電改と言うのがGを継承したパッドなんでしょうか?

alphaheaven

去年くらいにPCゲーム始めてから他社のパッド二枚ほど買ったけど結局机でやってるというオチなんですが
いいパッド欲しいって思ってるのでARTISANにはすっごく期待してます!
関西の店頭で一回だけちょっと触ったことあるけどすっごい良かった記憶があります
あのクオリティでデカイサイズのんでたら欲しいなあ・・・

daichi

>alphaheavenさん
関西ならDosparaさんだっけな?
日本橋のsofmapがあるブロックの角にあるパソコンショップ。
あそこの2階かどこかで置いてましたよ。
サイズはLで45cmx30cmだったかな。
ちなみに7,8月に行った時はKai.g2置いてました。
後土日にいけばデバイスに詳しいアルバイトの方がおるそうです。

Endesa

>ARTISAN ボス: じゃあ作りましょう。これも作ります。
身軽すぎでしょ・・・

Hubble

ARTISANのボスが何者か言われなかったらちょっとアブナイ系のボスに見える

rane

興味深い内容が多いですねー
一番気になるのはプラパッドっぽい試作品ですね
いつお目にかかれるのだろう

komiJr

俺もARTISANのパッドにすれば
1on1で勝てるかな笑