hatsunemiku 氏によるゲーミングマウスパッド『KILLER II』レビュー

株式会社ゲート提供のレビュープレゼント企画に当選された hatsunemiku 氏によるゲーミングマウスパッド『KILLER II』のレビューが公開されました

KILLER II

今回レビューしていただいたのは、Nova Gaming の右利き用ゲーミングマウスパッド『KILLER II』となります。

製品解説
KILLER 2
KILLER II は右利き用にデザインされている珍しいゲーミングマウスパッドです。
独特の形状をしており、手首が置かれる部分には手首を考慮された素材をあてがう事で手首の負担を減らす設計になっております。
また縁取りに関してはエッジを 45 °にカットしており、操作時の手首に考慮されたデザインになっております。
表面は NOVA GAMING S.A.S が誇る特許技術 MicrOptic によりオプティカル、及びレーザーマウスに緻密かつ静かな滑りを実現しており、耐久性にも優れています。
裏面は弱粘着性発泡体を使用している為、その吸引効果により使用中のズレを防ぎます。

レビュー

レビューは、InteliMouseExplorer3.0、MX-518、G-500、SteelSeries Xai の 4つのマウスで行われており、その他マウスパッドとの比較しての使用感などが紹介されていました。

価格設定が日本円で2580円となっていますが、私なら3000円までならお金を出せるレベルだと思いました。
全体的に作りが良く、特に縁取りの加工は手首の負荷軽減に大いに貢献してくれます。
今まで様々なマウスパッドを使用してきましたがおすすめできる一品と言えるでしょう。

レビューは以下からご覧ください。

レビューありがとうございました。
その他の当選者の方にも現在製品を試用していただいています。

その他のレビュー

OVER SLIDE III

WINNER3

KILLER II

情報元