eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

30508 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』レビュー

株式会社ゲート提供のレビュープレゼント企画に当選された 30508 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』のレビューが公開されました

KILLER II

今回レビューしていただいたのは、Nova Gaming の右利き用ゲーミングマウスパッド『WINNER III』となります。

製品解説
WINNER 3
WINNER III は KILLER II を一回り小さくしたモデルになります。
KILLER II が大きいと感じる方には WINNER III がお勧めです。
マウスパッドのデザインは右利きユーザーを強く意識しており、マウス操作をする面積を十分に考慮されております。
また縁取りに関してはエッジを 45 °にカットしており、操作時の手首に考慮されたデザインになっております。
表面は NOVA GAMING S.A.S が誇る特許技術 MicrOptic ※によりオプティカル、及びレーザーマウスに緻密かつ静かな滑りを実現しております。
裏面は弱粘着性発泡体を使用している為、その吸引効果により使用中のズレを防ぎます。
カラーはブラック / レッド、ブラック / ブラック、ホワイト / シルバーの 3 色で、どれも NOVA Gaming が基調としているカラーになっております。

レビュー

レビューをしていただいた 30508 さんはこれが初のゲーミングマウスパッドの利用になるとのこと。
FPS 歴は 2年ほどで現在は『Alliance of Valiant Arms』をメインにプレーされているそうです。

自分はゲーミングマウスパッドがこれが初なので深くは言えませんが、
日本円にして1980円というお手ごろ価格でこの性能なら即買いだと自分は思いました。
表面の特殊加工のお陰か、ゲームはもちろんのことドット絵やOffice操作などの細かい精度が要求される操作でも快適に使用することも出来ました。
「FPSするけど一般用途にもきっちり使えると嬉しいなぁ・・・」なんて思ってる方にもいいんじゃないかなと思います。

レビューは以下からご覧ください。

レビューおつかれさまでした。
その他の当選者の方にも現在製品を試用していただいています。

その他のレビュー

OVER SLIDE III

WINNER3

KILLER II

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/