AzuLynN_Galhy 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』レビュー

株式会社ゲート提供のレビュープレゼント企画に当選された AzuLynN_Galhy 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』のレビューが公開されました

KILLER II

今回レビューしていただいたのは、Nova Gaming の右利き用ゲーミングマウスパッド『WINNER III』となります。

製品解説
WINNER 3
WINNER III は KILLER II を一回り小さくしたモデルになります。
KILLER II が大きいと感じる方には WINNER III がお勧めです。
マウスパッドのデザインは右利きユーザーを強く意識しており、マウス操作をする面積を十分に考慮されております。
また縁取りに関してはエッジを 45 °にカットしており、操作時の手首に考慮されたデザインになっております。
表面は NOVA GAMING S.A.S が誇る特許技術 MicrOptic ※によりオプティカル、及びレーザーマウスに緻密かつ静かな滑りを実現しております。
裏面は弱粘着性発泡体を使用している為、その吸引効果により使用中のズレを防ぎます。
カラーはブラック / レッド、ブラック / ブラック、ホワイト / シルバーの 3 色で、どれも NOVA Gaming が基調としているカラーになっております。

レビュー
AzuLynN_Galhy 氏は FPS 歴 2年ほどで、現在は Team Fortress 2 をメインにプレーされています。

レビューでは『Intellimouse Explorer 3.0』と『Razer Copperhead』を使用して行われ、どちらも問題なく使用することが出来たことが確認されています。
独特な形状のマウスパッドですが、総評を見るとかなりの高評価となっていました。

総じてこのWINNERⅢはとてもいいマウスパッドだと思います。
これはもしかすると今まで使ったモノで1番かもしれません。お世辞抜きで。
ゲーム用途でも、ネットサーフィンにおいてもこの省スペースな“勝者”はその性能をいかんなく発揮することでしょう。非常にいいものを見つけました。
うれしかったのがCopperHeadが普通に使えたことです。
Goliathus+CopperHeadで使ってもカーソルのブレが見えたのですが、WINNERⅢは違いました。
ちゃんと読み取ってくれました。もちろん
少なくとも自分の環境下においては謳い文句がすべて正しかったといえます。
レーザーでも赤外線でもちゃんと性能を発揮できる。すばらしい。

レビューは以下からご覧ください。

レビューおつかれさまでした。

その他の方に書いていただいたレビューは以下の通りです。

その他のレビュー

OVER SLIDE III

WINNER3

KILLER II

情報元