eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

洋ゲー専門の HD 動画チャンネル『YouGame.jp』スタート

YouGame.jp
洋ゲーのみを HD 動画で紹介していく、『YouGame.jp』を公開しました。

YouGame.jp

You(日本語読みで「洋」)Game.jp という事で、巷で流行っているアジア産の無料ゲームではなく、クオリティーの高い洋ゲーを独断と偏見でチョイスし、そのゲームをゲーム紹介から購入、プレイまでを誰でも分かるように親切丁寧に教えて行くのが目的の YouTube チャンネルとなっています。

第一弾のタイトルとして『StarCraft2』を紹介しており、その他にも Steam の使い方等をアップロードしていく予定です。

動画は全て 720p 以上の HD 画質で見ることができ、YouTube プレイヤーの 360p と書かれている部分をクリックし、720p に変更することで HD 画質で見れるみたいです。

チャンネル登録をすることで、最新の動画を簡単に見ることもできるのでチャンネル登録もやってくださいね!

その他、詳しくは紹介動画をご覧ください。

最後に、YouGame.jp では洋ゲーの HD 動画を一緒に作っていく仲間を募集しています。スキル、性別、容姿、関係なく、興味のある方は YouTube に登録してメッセージを送るか、チャンネルのコメントを利用してご連絡ください。

YouGame.jpの紹介と使い方

参考

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. KT より:

    これすっごいいいいじゃん!
    getfreeした人はもれなく見た方が良い・か・も・!

  2. 404 not found より:

    初代Starcraftもやってほしいなぁ(´・ω・`)まだまだ現役だぞう

  3. Heaad より:

    DooMの出番です

  4. XrayN より:

    これは熱い

  5. mego より:

    のりのりskanpoさん

  6. Master_kunoichi より:

    yougame Tシャツを某プロゲーマーがノリノリで着こなす回はまだですか?

  7. kansen00 より:

    残念ながら、手伝えることが皆無のようだぜ…

  8. skanpo より:

    コメントありがとうございます。がんがん動画を追加していくので、応援お願いします:)

  9. Soyokaze より:

    こいつは熱いぜ!