Steam にて "Give & Get" セールがスタート

The Give & Get Sale

Steam にて “Give & Get” セールがスタートしました。

The Give & Get Sale

『The Give & Get Sale』はアメリカ時間の 11月 24 日(木) ~ 29 日(月) まで行われる期間限定セールです。

今回のセールでは、単体タイトル、ギフトパックが日替わりで激安販売されます。

日替わりタイトル

日替わりギフトパック

HL2 はパックだと一人当たり $1.99 になる計算ですね。安すぎです。

ウィッシュリストプレゼント

また、ウィッシュリストを作成することにより、毎日抽選で 30 名に、リストの上位 5 タイトル分が当たるという企画も実施されます

ウィッシュリストを作るには、Steam にログインし各ゲームページの右メニューにある「ADD TO MY WISHLIST」ボタンを押せば OK です。

以前、Steam のアクティブアカウント数が 3,000 万を突破したと発表されたので、全員が参加したとしたら当選確率は 0.0001% ほどということになります。
ウィッシュリストを作らない人もいるでしょうからもう少し確率が高くなるとは思いますが、それでも当選率は低そうです。
とりあえず、欲しいタイトルをウィッシュリストに入れておきましょう。

日替わりアイテムの切り替えは、深夜 2 時頃となります。
Steam のトップページでカウントダウンが行われているので、こちらで確認するのが確実です。

情報元

コメント

Avatar Uminekoya

既に所持しているのにBorderlandsの6packを買ってしまった。