eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲームや e-Sports でがんばる、活躍する人を紹介する『GEAIM』をオープン

GEAIM

ゲームやe-Sportsでがんばる、活躍する人を紹介するブログ『GEAIM』をオープンしました。

GEAIM

『GEAIM』は、上記のとおり現在ゲームでがんばっている人にお話を聞いて紹介することを目的として始めたものです。
Negitkau.org はニュース記事が多く、インタビュー記事がすぐに流れてしまうので、別サイトしてまとめてみる事にしてみたらよいのではないかとも思いました。

サイトについては、以下をご覧下さい。

日頃お世話になっている方々ににご協力いただき、5 つの記事をオープニングコンテンツとして用意してみました。

今回は有名な方ばかりですが、サイトでは、有名・無名の区別無くいろいろな方を紹介出来たらと思っています。
いまのところは 1 ~ 2 週くらいの間隔で更新していきたいと考えています。

もし、これを読んでいる方にお声をかけさせていただく事になった場合には是非ご協力いただけたらと思います。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar Kijim says:

    とってもいいブログだと思う

  2. Avatar JamesB says:

    すごく面白そう!!
    これから意外な人が出たりするんでしょうね。

    そういえば、昔こういった「いいとも」形式でFPSプレイヤーを紹介していくような
    インタビューサイトがあったような・・・。
    CSNとかJCLLとかのころで、よく読んでいたのですが。う~ん、思い出せない。

  3. Avatar MamE says:

    こういう企画はすごく楽しみです!