eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SK Gaming が Toshiba と 3年間のスポンサー契約を締結

SK Gaming with Toshiba
SK Gaming が Toshiba と 3年間のスポンサー契約を締結した事を発表しています。

SK Gaming and Toshiba to cooperate

SK Gaming の公式サイトによると、チームの長期間にわたる実績を評価され、3年間にわたる長期契約が実現したとのこと。

SK Gaming に所属する Quake Live プレーヤー の Shane “rapha” Hendrixson 選手は、本日からドイツにて開催される『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』にて、 Toshiba のゲーミングノート PC Qosimio X500 シリーズをテストするとのことです。

SK Gaming および Toshiba は以下のようにコメントしています。

SK Gaming マーケティングディレクター Alex T. Muller氏

SK Gaming は Toshiba が最新のパートナーとして加わることについて歓迎し、うれしく光栄に思います。
SteelSeries、Kingston と複数年契約した後に、Toshiba は長期間協力する別の新しいパワフルなパートナーとなりました。

SK Gamingは、これが成功を成し遂げるための非常に正しいアプローチである事を確信しています。そして、SK Gaming の全員は、双方にとってこのパートナーシップが有益となるよう最善を尽くします。

Toshiba、 French氏
SK Gaming は10年以上にわたり存在し続けています。
そして、彼らの名前はエレクトロニックゲームのインターナショナルシーンにおいて継続した成功と無数の実績で知れ渡っています。

Toshiba は SK Gaming がeスポーツ産業において確立したハイスタンダードについて評価し、尊敬します。
3 年間に渡りチームとプレーヤーをフルサポートする一方、Toshiba は彼らのフィードバックやゲーミングに対する深い知識を製品の品質を強化するために使用することを楽しみにしています。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Kitacchi より:

    東芝!!

  2. mega あたりますように より:

    laptopは東芝!

  3. HigoNiisan より:

    東芝です!leading innovationです!

  4. radexql より:

    東芝!?

  5. NooByte より:

    トシバって誰やと思ったら東芝か
    松下さんはぶれないな

  6. kuraspa より:

    good news!

  7. onigiri より:

    toshiba!!!

  8. tokumei より:

    SK.JPNへの布石であった

  9. Ni3R より:

    すげえな。
    とりあえず頑張れ

  10. babi-ru より:

    日本の企業で初めてのスポンサー?
    それにしても日本最大手がプロゲームチームのスポンサー手がけるってこれは日本の上位クランに日本企業のスポンサーつくのあり得るかもしれないな

  11. uNleashed より:

    日系企業としてはNECがスポンサリングを行っていた海外クランも居たと思います。
    『プロゲーマーを目指す若者たち』のCPLカットで出てました。
    欧米に於けるPR手法としては一定の効果が有りそうですが、
    現状の日本だと難しそうですからねー。
    もう少しシーンを大きくしたいところです。

  12. Yossy より:

    以前も東芝の紹介をした記憶があったので過去記事を検索したら
    北米で大会を継続的に開催したりしているようです。

    http://www.toshiba.ca/gaming/

  13. execut1ve より:

    公式サイトからAcerのロゴが消えてますね
    ということは東芝はAcerに替わるメインスポンサー・・・!

  14. dam より:

    昔カシオがPentagramのスポンサーになってなかったっけ?
    タグにジーショックが付いてたはず。

  15. MiLtoN より:

    さすが目の付け所が違う

  16. Kijim より:

    日本企業がスポンサーになるとは驚いた
    nice 東芝!

  17. XregeN より:

    SK x 東芝 か! SK Gaming JPNくるかっ!?