プロゲームチーム『fnatic』がディスプレイメーカー『EIZO』とパートナーシップ契約

fnatic

プロゲームチーム『fnatic』がディスプレイメーカー『EIZO』がとパートナーシップ契約した事を発表しました

FnaticMSI announces new partnership with EIZO

パートナーシップ契約は、fnatic と EIZO Europe AB の間で結ばれたもので、関係者は以下のようにコメントを発表しています。

Neil Kirk 氏のコメント (FnaticMSI Business Development Manager)
EIZO は高ランキングや最高の結果を達成する事を望むゲーマーのためにプロフェッショナルモニターを設計し制作しています。fnatic のプレーヤーはそれらと同じゴールを達成するために努力しています。EIZO の高品質な製品は fnatic のプレーヤーをより手助けする事になるでしょう。私達はこのパートナーシップがもたらす成功を楽しみにしています!

Christer Lindblom 氏のコメント(EIZO Europe AB 社長)
私達は、Fnatic とのパートナーシップを誇りに思うと共に、EIZO の製品がチームの成功に貢献する役割となる事について興奮しています。

このパートナーシップは、eスポーツの世界に EIZO の喜ばしい露出をもたらします。
EIZO は、契約期間に Fnatic のプレーヤー達から得られる価値あるフィードバックにより、ゲーミング市場のための超一流モニタの開発を続ける事が出来ます。


EIZO は『DreamHack Winter 201』や『The Gathering 2011』をスポンサードするなどの活動を行っています。また、EIZO のモニタは 2011 に行われる『DreamHack』で開催される StarCraftII トーナメントの公式競技モニタに採用されています。

今回のパートナーシップにより、fnatic のプレーヤー達はトレーニングにおいて『EIZO FORIS FS2331』を使用していくことになります。

情報元

コメント

Uminekoya

僕のCRTが爆発する前にすばらしいディスプレイを開発してくれることを切に願います。

みみやまさん

面白いディスプレイを出してくれることを願っています!