eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steamアップデート?

Steamがアップデートしたようです。
変更点はパソコンシステム関係の単語ばかりで
あまりよくわかりませんでした。

というか、問題があってアップデートをとりやめたみたいですね。

Steam Client Update Released

スチームアップデートをリリースしました。
次回、Steamをリスタートしたら変更が有効になります。
以下は変更点です

・”trickle update”のサポートを追加した。
・Steamでいくつかのシステム上でのCPU、メモリのロードを最適化した
・スタートアップの間、常にプログレスダイアログを表示するようにした
・再接続時にキャッシュの取り扱いを誤っていたのを修正
・Steamサーバーに余分なメッセージを遅らせるエラーを引き起こす場合を修正
・Steamがスタートしたときにキャッシュが確認されるバグを修正。
 これはハードディスクのスラッシンクを引き起します。
・Steamが施錠状態になる場合、アクセス妨害になる場合を修正

Update Recalled

我々は最新版の中で、Steamユーザーに必要以上のコンテンツを
ダウンロードさせていたというバグを発見しました。
これはネットワークに過負荷をかけており、
ユーザーがゲームをできなくなっていました。
したがって、我々は現在、前のバージョンに戻しました。
2、3時間はこれによりネットワークが混雑するでしょう。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar E says:

    なんか・・・前以上に異常にHD読み込むんですが。。
    勘弁してください…