Steamアップデート?

Steamがアップデートしたようです。
変更点はパソコンシステム関係の単語ばかりで
あまりよくわかりませんでした。

というか、問題があってアップデートをとりやめたみたいですね。

Steam Client Update Released

スチームアップデートをリリースしました。
次回、Steamをリスタートしたら変更が有効になります。
以下は変更点です

・”trickle update”のサポートを追加した。
・Steamでいくつかのシステム上でのCPU、メモリのロードを最適化した
・スタートアップの間、常にプログレスダイアログを表示するようにした
・再接続時にキャッシュの取り扱いを誤っていたのを修正
・Steamサーバーに余分なメッセージを遅らせるエラーを引き起こす場合を修正
・Steamがスタートしたときにキャッシュが確認されるバグを修正。
 これはハードディスクのスラッシンクを引き起します。
・Steamが施錠状態になる場合、アクセス妨害になる場合を修正

Update Recalled

我々は最新版の中で、Steamユーザーに必要以上のコンテンツを
ダウンロードさせていたというバグを発見しました。
これはネットワークに過負荷をかけており、
ユーザーがゲームをできなくなっていました。
したがって、我々は現在、前のバージョンに戻しました。
2、3時間はこれによりネットワークが混雑するでしょう。

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar E

なんか・・・前以上に異常にHD読み込むんですが。。
勘弁してください…