Steamニュース

今日のSteamニュースにはCZに関する情報も出ています。
だんだん、Steamも安定してきてサービスも向上していくみたいです。

Condition Zero, and Other Steam News

今後数週間においてエキサイティングなことがいくつか起きます。

Changes to the Steam Network
先月のSteamリリース以来、事態は安定しています。
我々のプレーヤーの数は最高値になりました。
しかしながら、我々はまだバグを潰しています。

我々はCZ:CZの初公開中にサービスの質を保証するために、
Steamネットワークの変更と追加をするところです。
ロードを行なうための新しいサーバーと帯域を次の2~3週間に追加するでしょう。

我々がCZのリリースをする前に、我々は多くのストレス下で
これらがどのようにあがるかテストする必要があります。

Offline/LAN play
offline/LANでの動作は完成に近づいています。
インターネットに接続せずにSteamのゲームをプレーするためには
ゲームコンテンツのすべてをダウンロードし終えている必要があるでしょう。
そうすれば、Steamに接続しなくてもゲームをプレーできるようになるでしょう。

WON
コミュニティの約50パーセントは
我々のゲームをプレーするためにSteamへと移行しました。
Steamがユーザーベースの準備ができるまでWON認証はなくなりません。
我々は、WONをストップする正確な日付をまだ明らかにしません。

Banning, Cheaters, etc.
不正CDキーによるSteamアカウントを禁止するのはしばらく遅れていましたが、
これらの処理を扱うサーバーは処理に追いつきました。
これは、現在CSでチートを使っているユーザーが少なくなることを意味します。

Counter-Strike: Condition Zero
ValveはCS:CZをリリースするところです。
そして、ゲームはSteamを経由してすぐに利用可能になるでしょう。
店頭版とSteam版は同じ日にリリースされます。
Steamのゲームリスト画面で詳細を見てください。