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『Team Fortress 2』『Counter-Strike: Source』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』アップデート(2011-09-15)


『Team Fortress 2』『Counter-Strike: Source』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』がアップデートしました(2011-09-15)。

Team Fortress 2, Counter-Strike: Source, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released

Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。

Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)

  • 長いサーバーフレームがある時に minidump を生成する”-dumplongticks”サーバーコマンドラインオプションを追加した
  • raw, tga, jpg, wav オプションで startmovie が失敗するのを修正した
  • ワイドスクリーンで HUD メッセージが適切に表示されないのを修正した
  • 全てのゲームのローカライズファイルをアップデートした

Team Fortress 2

  • Persian Persuader を装備した Demoman が体力がフルにもかかわらず弾薬をヘルスに変えてしまうのを修正した
  • hatless headgear がプレーヤーの帽子から削除されていないのを修正した
  • Natascha の弾が Bonk や Crit-a-Cola を使っている Scout に防がれてしまうのを修正した
  • テレポーターがリチャージ中にアップデートされた後に、進捗バーが正しく表示されないのを修正した
  • アシストに関連するレアなサーバークラッシュを修正した
  • FCVAR_NOTIFY チャットメッセージがクリップされ新しい値が表示されないのを修正した
  • 購入したアイテムはチャットテキストでアナウンスされなくなった
  • クライアントコマンドが同期されていない時の多くのサーバーコンソール出力を減らした
  • 以下の ConVars は Replqy の FTP offloading 用にプロキシをサポートするようになった: replay_fileserver_offload_useproxy, replay_fileserver_offload_proxy_host, replay_fileserver_offload_proxy_port
  • replay_port を削除した
  • マッチメイキングのフィルタリングを検索の速度を上げサーバーの ping を減らすようアップデートした
  • Updated Pl_Upward
    • mp_timelimit に達した時にゲーム途中のラウンドで終了してしまうのを修正した
    • さまざまな exploit を修正した
  • Updated Pl_Goldrush
    • Stage 1: train track モデルが重なってしまうのを修正した
    • Stage 1: RED spawn 出口の地形のつなぎ目を修正した
    • Stage 1: RED spawn ルームのドアが天井を通り抜けているのを修正した
    • Stage 1: RED の最初の spawn 建物にある照明を non-solid に切り替えた
    • Stage 2: テレポートしたプレーヤーがスタックしないよう橋の下に func_nobuild を追加した
    • Stage 3: Demoman のグレネードスパムを防ぐために屋根の上に見えない func_brushes を追加した
    • Stage 3: テレポーターを壊さないようメインゲート入り口の木々を修正した
    • Stage 3: メインゲート入り口の上部に clip brush を追加した
    • Stage 3: RED spawn ルームの内部を囲むよう brushe を延長した
    • Stage 3: RED が上部のルートから BLUE の spawn エリアに入るのを防ぐ respawn visualizer 素材を追加した
  • Updated Items

Undocumented changes

  • Sticky Jumperでランダムな critical ヒットを得られる能力を削除した
  • Sticky Jumper の projectiles が地面についた時のオーディオフィードバックを追加した
  • シールドを持った Demoman のチャージングが physics が変更された
  • Originalの crits サウンドがステレオになった

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
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コメント (0)
  1. BOBSONZ より:

    エンジンアップデート来るたびに怖いんです 
    GMODが起動しなくなるかもしれないって