『Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』ベータテストの実施が延期

Counter-Strike: Global Offensive

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』の開発チームが 10 月に予定されていたベータテストの実施を延期することを発表しました。

Counter-Strike: Global Offensive Beta

ベータテストの実施が延期となった理由は、プロゲーマーから得たフィードバックを反映するのに予想以上に時間がかかってしまったためとのこと。

クローズドβテストのスタート時期については明らかにされていませんが、最初は展示会やイベント等でベータキーを手に入れた 10,000 人が参加する予定となっています。

また、本日よりパブリックベータ用のファイナルバージョンを作ることも Tweet されていました

延期になることについては Valve ファンの多くが知っていた事だと思うのであまり問題は無いでしょう。

情報元

ゲーム紹介

コメント

Avatar mishima2006

BF3みたくクソカス!!な状態で出すよりはよく練ってくれた方いいよね。

Avatar fwave93

問題はTF2の抱き合わせアイテムがあるかどうかだ…