eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ZOWIE GEAR』が最新ゲーミングデバイスを 11 月 4 日(金)に発表

ZOWIE GEAR

ZOWIE GEAR』が最新ゲーミングデバイスを 11 月 4 日(金)に発表することを Facebook にて明らかにしました。

Facebook には、「ALMIGHTINESS IS POSSIBLE」の文字と元プロゲーマーの Abdisamad “SpawN” Mohamed 氏の顔とサインが入った画像が掲載されていました。

SpawN 氏は日本で行なわれたメディア向け座談会にて、現在 EC シリーズとは異なる形のゲーミングマウスを開発中であると発言していることから、マウスが発表される可能性が高いのではないかと思います。

画像に書かれていたALMIGHTINESS という単語について調べてみたのですがどうやら almighty(オールマイティー)的な意味のようです。EC シリーズは右手用でしたがオールマイティということであれば左右対称型なのでしょうか? マウスなのではというのは個人的な推測でしか無いので他の製品ということも考えられます。

発表時間はおそらく米国時間の 11 月 4 日(金)なので、日本時間だと 5 日(土)になるのではないかと思います。

どのような製品が発表されるのか楽しみです。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. damian より:

    怖い。

  2. HYDRIDK より:

    たのしみ~

  3. reokekkaishi より:

    ・_・

  4. (´◓ω◔`)ヴェーヨ より:

    Spawn Mousepad

  5. mishima2006 より:

    SpawNならIMOみたいな丸みのある両手マウスをつくるにちがいない