『Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』のベータテストの参加枠拡大、CS1.6 & CS:Sのアクティブプレーヤー上位 7,000名に参加権を付与

Counter-Strike: Global Offensive

Counter-Strike: Global Offensive』のベータテストの参加枠が拡大され、CS1.6 & CS:Sアクティブプレーヤー上位 7,000名に参加権を付与となることが発表されています

Welcome to Counter-Strike.net

CS:GOの公式ブログでは以下のように発表されていました。

  • Counter-Strike 12 年間で 2,500 万人にプレーされており、そのプレーヤー達の経験や知識を反映し、Counter-Strike: Global Offensive をベストバージョンの Counter-Strike にすることを目指します。
  • メール、Twitter 等などでどのようにしたらベータにアクセス出来るのかというシンプルな質問がありました。あなたは今も Counter-Strike コミュニティでアクティブですか?CS をプレーしてますか?アクティブなプレーヤーに報いるために、Counter-Strike1.6 と Conte-Strike:Source のアクティブな上位 7,000 人のプレーヤーにベータへのアクセス権を付与します。CS:GO の上位 500 プレーヤーには追加キーを付与します。
  • 多くのコミュニティを取り込みたいので、顕著なコミュニティに接触し数週間ほどを目安にベータキーの提供を実施する予定です。
  • ベータ期間により多くのプレーヤーがアクセスできるようにするための計画を進めています。数週間以内に調査を実施し、回答することでベータキーを得られるようにする予定です。
  • 数ヶ月の間、定期的にゲームから収集したデータを公開し共有する予定。マップはバランスが保たれているか? バランスはプレーヤーのスキルレベルによって変化するのか? どんな戦略が勝利をもたらすのか? どのような武器がどんなマップでパフォーマンスを発揮するのか? これらのデータがアップデートにおいて、開発チームがなぜそのような選択や変更をしたのか理解できるようになります。どんなデータが見たいかお知らせ下さい。

日本の CS1.6 もしくは CS:S プレーヤーで当選された方はいるのでしょうか?

情報元

ゲーム紹介

コメント

Hubble

数日前にfnaticのcArnがtwitterでCS:GOのベータ参加用のキーを1つ突然つぶやいてたのを取れてさえいれば・・・

mishima2006

CS:GOがクソゲーだったら、「お前もしかしてまだCSが終わらないとでも思ってるんじゃないかね?」っていうね

Fever

コメント欄たまげたなぁ(驚嘆)
GOは神なんだよね、それ一番言われてるから(至言)