『Team Fortress 2』の大型アップデート『Pyromania』の特設サイトオープン、クラス紹介ムービー『Meet the Pyro』が近日中にリリース予定

Pyromania

『Team Fortress 2』の大型アップデート『Pyromania』の特設サイトがオープンしています。

Pyromania

『Pyromania』特設サイトにアクセスするとアップデートリリースまでのカウントダウンがまず目に飛び込んできます。

カウントダウンの下には3つの計器がうつっており(この画像では切れていますが…)、Day1 をクリックすると新しいゲームモード『Doomsday』の紹介が表示されます。

Pyromania

『Doomsday』はロケットに燃料を補給し発射させる、そして敵チームはそれを妨害するというルールのゲームモードとのこと。こちらのページでは 11 個の実績タイトルとアイコンも公開されていました。また、公式 Wiki にはイースターエッグ等の画像も掲載されています

また、公式ブログではクラス紹介ムービー『Meet the Pyro』を 3 日以内にリリースすることも発表されています。アップデートと同時になるのか、その前にリリースされるのか楽しみです。

また、今回のアップデートに関連した ARG 企画も行なわれています。
経緯については 公式 Wiki(英語) にまとめられています。

情報元

コメント