eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ブンブン丸さんのコラム更新

ファミ通.com内に掲載されているブンブン丸さんのコラム、
NO GAME NO LIFE』がひさびさに更新されたとQPMさんが教えてくれました。

ブンブンさんはWCG2003の取材に行ったわけですが、
まだファミ通の誌面にそのネタが載っていないので、
Webでは自粛して後ほど詳しいことを書いていくそうです。

今回は、日本と海外のプロゲーマーをサポートする
環境についての考察がメインになっていました。

また、WCGでゲットしたSKのbdsサイン入りTシャツを
今回プレゼントとして放出するそうです。
ファミ通.comの画像を勝手に使うと怒られるので、ウチのサイトにある画像で代用。

これの「TO NEGITAKU」がないバージョンがプレゼントされるそうです。
まあ、コラム内に画像が載っているので是非それをみてください。

ブンブンさんは土曜に焼肉を食べに行ったときに、
片手に少年ジャンプを持っていましたがTシャツは持っていませんでした。
おれのTシャツどこー。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ