『Team Fortress 2』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』アップデート(2012-09-21)


『Team Fortress 2』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』のアップデートがリリースされています。(2012-09-21)

Team Fortress 2, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released

Team Fortress 2, Day of Defeat: Source, Half-Life 2: Deathmatch に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。

Source Engine Changes (TF2, DoD:S, HL2:DM)

  • オーディオキャッシュのオーバーフローによるクライアントクラッシュバグを修正した
  • サーバーをクロージングした後にサーバーブラウザネットワークアクティビティが許容されるバグを修正した

Team Fortress 2

  • 新しいプロモアイテムを追加した
  • “What’s in the Sandvich Box?”をアンロックした
  • “What’s in the Companion Square Box?”をアンロックした
  • Demoman bot AI に関連するサーバークラッシュを修正した
  • DirectX 8 で Gold Botkiller にファイアテクスチャが見えるのを修正した
  • ローカライズファイルをアップデートした
  • Mann vs. Machine をアップデートした
    • マッチメイキングサーチクライテリアが複数セッションのセレクトをサポート
    • Mann Up servers will retry notification of mission victory to game coordinator, to ensure loot is eventually granted in the case of service disruption
    • マッチメイキングでラスト wave の終了近くのサーバーに後からジョインしないようにした
    • 世界でアクティブなマネーを表示する新しい通貨 UI 要素を追加した
    • スコアボード上のインフォメーションにツアーナンバーを追加した
    • オーバーヒールエフェクトが遅くなってしまう Medigun のオーバーヒール持続属性を修正した
    • Crusader’s Crossbow 用の projectile 貫通アビリティを買えるようにした
    • “Clockwork Carnage”実績の false positive を修正した
    • “bot_hurt”コマンドを追加した
      • パラメーターは -name [bot name], -team [red/blue/all], -damage [amount]
    • Demoman シールドのアップグレードがラウンドリセット時に保存されないのを修正した
  • Updated koth_king
    • 床やガラス窓の反射を修正した
    • マップの Blu 採土場で Red サインを回避するためにモデルファイルを sign 6 から 9 にした
    • 電灯をシングルモデルとするためにポールと電球をマージした
    • ミニセントリーがブッシュから視界を取ることなく射撃できるロケーションを修正した
    • クリッピングパス
    • 歩道橋の屋根とライト近くにガラスを追加した
    • パフォーマンスのために Prop を減らした
    • プレーヤーの機動性のためにいくつかの prop をノンソリッドにした
    • 様々な場所に配置されているヘルスと弾薬を調整した
  • コミュニティリクエスト
    • 同じスペースを占拠しようとするときにチームメイトがお互いにプッシュするかどうかをコントロールするサーバー ConVar “tf_avoidteammates_pushaway”を追加した
    • サーバーオーナーがアリーナモードにおけるチームの最大プレーヤー数を設定することができる新しいサーバー ConVar”tf_arena_override_team_size”を追加した

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