eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Counter-Strike: Global Offensive』のマッチメイキング機能が来週に実装予定

『Counter-Strike: Global Offensive』のマッチメイキング機能が来週に実装予定との情報が発表されています。

こちらは開発チームが Twitter アカウントにて明らかにしたもので、以下のスクリーンショットも掲載されていました。

『Counter-Strike: Global Offensive』マッチメイキング機能

現在オンラインとなっているプレーヤー数やサーバー数などのデータも表示されるようになっています。クラン戦がこれで活発になるでしょうか。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. MamE より:

    お!わざわざIRCで釣らなくてもよくなる?

  2. mizuiro より:

    楽しみだー!

  3. Riverlight より:

    いいねw

  4. jλcks より:

    何故Valveは1.6でこう言うことを早くやらなかったのか
    Valveがもっと積極的になっていれば1.6もまだ2年ぐらいは
    第一線のeSportsであり続けられたのに

  5. Hubble より:

    これはいい機能

  6. Nikx より:

    これクラン単位でランクが付いたりしてマッチングするんかな?
    さすがに無差別にマッチングじゃないよね…
    そこの仕様がどうなってくるのかがきになる…

  7. Hubble より:

    マッチングがどういう振り分け方されるのかは確かに怖い・・