H2k Gaming が Counter-Strike: Global Offensive チームの設立を発表しました。
H2k presents their new CS:GO team
H2k Gaming が発表したのは、Counter-Strike1.6 のスウェーデンチームで活躍していた有名プレーヤーたちで構成されたラインナップです。
H2k
Joel “emilio” Mako (元 ICSU)
Hugo “huggan” Lopez (元 duttdutt)
André “keiz” Carlsson (元 duttdutt)
Olof “olofm” Kajbjer (元 a2g)
John “wenton” Eriksson (元 Team WinFakt)
emilio 選手のみ、Counter-Strike: Global Offensive チームで活動実績があり、以前は
Absolute Legends でプレーしていました。
チームは 10 月 23 日に開催される Swedish Championship 予選に出場予定です。
emilio 選手のコメント
安定した所属先を探していたので、H2k に加入したことは幸せなことです。
H2k はフレッシュな血と共に完全生まれ変わり、すべてはすばらしく進んでいます。
私たちは、この機会を与えてくれたみなさんに感謝します。
H2k との長期的な関係を持ち、ベストパフォーマンスを見せることでお返しをしたいと思います。
Endel “MedaY” Koch 氏のコメント(H2k Gaming, CEO)
H2k Gaming に彼らを迎え入れたことにとても満足しています。
私たちは長い間、やる気と若さに満ち合われたプレーヤーを伴う安定したチームを探していました。彼らに最高のサポートを行い、長期的な関係を築いていきます。
私たちをサポートするみなさんにお礼を言いたいと思います。
あなたのサポートは、私たちのすべてです!