『Red Bull 5G』のプロジェクトアドバイザー 松井悠氏のインタビューがファミ通.com に掲載、気になる大会の開催意図や今後の展開は?

Red Bull 5G

『Red Bull 5G』のプロジェクトアドバイザー 松井悠氏のインタビューがファミ通.com に掲載、気になる大会の開催意図や今後の展開について話されています。

Red Bull 5G

松井さん
『Red Bull 5G』はエナジードリンク『Red Bull』を展開するレッドブル・ジャパン株式会社が主催するゲームトーナメントです。

12 月 9 日に開催されるオフライン決勝には、東日本、西日本で行われた 5 タイトルの予選を勝ち抜いた 18 名が出場し、日本一の座をかけて競い合います。

この『Red Bull 5G』をレッドブル社が開催する意図はなんなのか、今後はどのように展開されていくのか。そして、プロジェクトアドバイザーの松井氏が『Red Bull 5G』を成功させるためにどのような取り組みをしているかなどを知ることが出来る興味深い内容となっています。

ゲーマーズラウンジ #50

ゲーマーズラウンジ #50
インタビューにてイケメン回答をしている松井さんが主催するゲームイベント『ゲーマーズラウンジ』が 12/1(土) 15 ~ 22 時にかけて Wip 代々木北口駅前店にて開催されます。

こちらは 50 回目の記念開催荷ナルとのことで、協賛メーカーからのプレゼントなども用意されているとのこと。
興味のある方は以下から参加登録をどうぞ。

おまけ情報がメインと同じくらいの量になってしまいました。

情報元